各種お手続き・不具合のご報告を受け付けています。

こちらは当社管理物件にお住まいの入居者様専用受付フォームです。
不動産に関するご相談など、一般のお問い合わせは上のボタンよりお願いいたします。

こちらは緊急駆け付けサービスではありません。ガス漏れ、断水等の緊急時は、ガス会社・水道局等の民間サービスへご連絡をお願いいたします。水道局等に繋がらない場合はクラシアン等の大手サービスをご利用ください。悪質な業者は設備を破壊したり、極めて高い修理費を請求する恐れがありますのでご注意ください。

緊急時(水漏れ・ガス漏れ等)以外は、弊社より修繕のご案内をいたしますので、修理の手配はせずに、以下の受付フォームよりお問い合わせをお願いいたします。ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

修繕費等が発生した場合、修繕費等の費用負担については、賃貸借契約の規定に従って清算とさせていただきます。一般的には以下のような区分になります。

貸主(オーナー)負担

  • 経年劣化(老朽化)
  • 自然故障

ご入居者様負担

  • 通常と異なる使用
  • 清掃・お手入れ不足(結露を放置したことによる腐食等)
  • 鍵の紛失や盗難
  • 油・髪の毛・ゴミ等のつまり
  • 飲みこぼし等を放置したことによる腐食等
  • パッキン・照明器具等の消耗品類

上記の負担区分は一例です。使用状況に応じ異なる負担区分となる場合がございます。

<新型コロナウイルス等の影響>
一部の建具や設備の取り寄せに時間がかかる場合がございます。
故障等が発生した物件にお住まいのご入居者様には、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

    お問い合わせ種別を選択してください。

    故障や破損箇所の写真を添付してください。
    対応フォーマット: jpg, png 5MBまでとなります。

    【重要】現在のご契約内容と同一の条件・期間での更新となります。
    契約条件等の変更等を請求される場合は「その他」よりお問い合わせください。

    最短で1ヶ月後の日付を選択できます。
    お住まいの物件によっては、2か月後の場合もございますので、契約内容をご確認ください。

    退去立合いについて *

    【重要】退去立会日までに、すべての家具・お荷物を搬出してください。鍵は退去立合日にご返却いただきます。
    退去立会日は、解約日当日かそれ以前でご指定ください。解約日翌日以降はご指定いただけません。

    退去立合日 第 1 希望 *
    退去立合日 第 2 希望 *
    退去立合日 第 3 希望 *

    【重要】解約日当日までに、すべての家具・お荷物を搬出してください。
    鍵は解約日当日に郵送していただきます。詳細は担当者よりご案内いたします。
    ご入居時のチェックシートに基づいて、汚損や破損の確認を行います。
    時の経過に伴う自然損耗についての費用負担はありませんのでご安心ください。
    修繕費用・清掃費用等の負担区分の詳細については、契約書をご確認くださいませ。







    • お問い合わせ完了メールを必ずご確認ください。

    • お問い合わせ完了メールが届かない場合、正常に送信できていないため、再度お問い合わせください。

    • 更新手続き等を選択した場合に表示される【重要】の説明を必ず確認してください。

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