入居者専用・不具合報告
こちらは当社管理物件にお住まいの入居者様専用受付フォームです。
建物・設備の故障や不具合は以下フォームからご報告ください。
なお、当社は24時間緊急駆け付けサービスは行っておりません。
緊急の場合は、火災保険等に付帯されているサポート窓口へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、深刻な半導体不足が発生し、全国的に給湯器・ウォシュレット等の納期が未定となっています。不具合が発生した物件にお住まいのご入居者様には、設備の入荷があるまで賃料減額・銭湯代の負担等の対応とさせていただく場合がございます。なお、設備の入荷までには数か月かかる見通しです。ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございません。